categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMHF

お久しぶりです!

trackback1  comment5
どうもどうも!



お盆周辺は忙しすぎて全くinできてませんでしたが

やっとこ前のようには行きませんが
がっつり狩りしてます(´◉ω◉`)

そんなこんなで
フォワード5になりました!

そんで全くブログ書いてなかったのですが
少なからず見てくれてる人もいるようなので・・・

これからまた少しずつ更新していきたいと思います!

黄色にして見づらくしておく!
ブログのデザインも一新しました(*´д`*)

そしてF5の345の変更点!

まずは色が白くなりました(*´ސު`*)



(ΦωΦ)フフフ… 

あんまり勢いよく書いていくとネタが尽きるので今日はこの辺で!

またの!
categoryMHF

とりあえず!

trackback1  comment2

サファイア・アイオラができました!



が、がんばった・・・!
categoryMHF

火がでるでガンス

trackback0  comment2



おばんです!
最近完全に放置していたサファイアを作成しております(`・ω・´)ゞ

アイオラを2部位混ぜたスキルをお師匠に教えていただいたのでそれで作成することに!

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サファイアFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
胴:サファイアFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腕:アイオラFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腰:アイオラFXコイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
脚:サファイアFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 気短珠G ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
銃槍技【砲皇】,攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,火事場力+2,業物+1,回避性能+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,早食い


これに武器スロやらなんやらで砲術神とか回避2、ガ性2とかにできるから
なかなか赤2部位を使うといい感じ!

ただ今FX2部位までがんばりました!


あと今週はなんやらかっこいい太刀が来ているときいて・・・

2人でイベントいってきた!(*´ω`*)
mhf_20120704_210932_841_convert_20120711012508.jpg

太刀全然つかわんけどやはり光物はかっこいいですなー!!!

ちゃんと赤ラーも寄生しましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
mhf_20120710_231300_483_convert_20120711012706.jpg

categoryMHF

声を変えてみたのだけれど。

trackback0  comment0

声変えました!
最近までは運営動画でもおなじみの
植田 佳奈さんのヴォイスだったのですが・・・
ちょっと双剣でソイソイすると・・・・

べ、べつにうるさいとか言いたいわけではないぞ!
そして誰の声にしましたか・・・と

沢城みゆきさんの声にしました!
僕の好きなアニメの中で言うと

偽物語の神原駿河とか




デュラララ!!のセルティ・ストゥルルソンとか!

img_937432_13686148_2_convert_20120702051456.jpg

けっこう低めのかっこいい声!
まだ違和感たっぷりだけど

とりあえず満足!(*´ω`*)
categoryMHF

mumumu!

trackback0  comment2





2頭クアルをちょろっといって強化しようと思ったら

これすんごい強化にお金かかるね/(^o^)\

さて!今日は「アメイジングスパイダーマン」見てきました!

ここ最近見た3D映画で1番がつんと3Dがすげー!って
なりました(*´ω`*)

次は何見ようかなぁ・・・
New «‡Top» Old
